メルボルンZOO

メルボルン動物園に行ってきました。

f:id:nkymachhriio:20180829212352j:image

大人$37  学割で$28 でめっちゃ高。

動物も多くて広いとのことなので

1回行っとくかー!と、

シェアメイトたちと行ってきました!

 

f:id:nkymachhriio:20180829214126j:image

結論から言います。

微妙でした。

冬だから?平日で時間が遅めだったから?

 

広さとか雰囲気はすごく

良かったけど、見たかったカンガルーと

コアラが見れなくてこの値段は残念…

 

シェアメイトたちが面白いから

すごく盛り上がって帰ったのですが

家帰って振り返ったときにみんな

あれ?今日何見たっけ?

ってかんじになってました。

 

撮った写真をいくつか載せときます。
f:id:nkymachhriio:20180829212212j:image

さる。
f:id:nkymachhriio:20180829212246j:image

キリン。こっち見てくれー。


f:id:nkymachhriio:20180829212337j:image

そして急に水族館モード。
f:id:nkymachhriio:20180829212321j:image
すい〜〜

f:id:nkymachhriio:20180829213626j:image

ゴリラ。

 

f:id:nkymachhriio:20180830134328j:image

ゴリラだけこっち来てくれた。


f:id:nkymachhriio:20180830134301j:image

あとカバも。


f:id:nkymachhriio:20180830134313j:image

肝心のコアラとかこんなかんじ。

 

 

カンガルーに至っては

「あれカンガルーじゃない?しっぽかな?

寝てるんかな?」ってな感じに

なにも見えず。

 

 

またリベンジするかどうかは

今は怪しいです。