2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画見に行ったら1つも分からなかった話

ファンタスティックビースト2 どうしても見たい!と思い 全然ハリポタファンでも何でもないのですが 挑戦してみました。 映画館調べて、ネットでチケット購入。 友達が代行してくれました。 基本字幕なんてものは存在しないのですが、 日程や映画館によって…

ワイナリーへ

家を出てからも頻繁に連絡を取ってくれる ホストマザーが、ドライブがてら ワイナリーに連れて行ってくれました! 場所はMornington Peninsulaという なんて呼んだらいいかわからない地域で シティからは車で1時間ちょっとです。 たくさんのワイナリーがある…

学校選びについて

学校選び、正直よくわからず エージェントにオススメされた候補から 選んでしまいました。 長期で通うのであればかなり大事な選択です。 もし英語レベル低でアラサーで特に将来の夢もなく語学学校にとりあえず通おうとしている 私のような方がいたら こちら…

学校と仕事という久々の生活

朝学校、夜仕事。 いまこの生活スタイルですが 前職が事務だっただけに、 肉体労働の過酷さが身にしみています。 もちろん土日も休みなしなので、 1日フリーの日がありません。 厳しい店で鍛えられてバリバリできるようになったところで、ワーホリビザでは同…