メルボルンでアーチェリーデビュー

悲しい記事が続いていたので、笑

ちゃんと楽しかったことも書いていきます。

 

ホストマザーがアーチェリーに

連れて行ってくれました!

弓なんて触れたこともないけど

なんかイメージ的にできそうな気がして

行ってみたら

まずインストラクターの人

喋り高速すぎて何もわからんかった。

 

そしてうちのホストマザーも

負けじと早口なんで、

もっかい説明してくれるけど

4倍速が2倍速に変わったくらいのもんで

全然わかりませんでした。

 

でも見よう見まねでやればいいから大丈夫。

 

1人続けて6本射るんですが

結構的に当てることができて、楽しい!

 

f:id:nkymachhriio:20190610162559j:image

 

が楽しいのも最初のうちで、

 

弓を引く右腕がしんどいもんだと思ってたら

まさかの弓を支える左腕が死亡。

 

ブルブルしてしまい、

他の参加者の方に後ろから

「どうしたSAMURAI!」

言われる始末。。

 

 

 

結局子供用サイズをスッと渡されました。

 

筋肉鍛えないとだめかな…

 

ちなみにホストマザーも初めてなのに

映画みたいに美しかった。。

f:id:nkymachhriio:20190610163059j:image

 

 

私たちが行ったアーチェリー場はこちら。

 

Moorabbin archery club

http://mac.asn.au

 

グルーポンだと$14だったかな?

でこの体験できるみたいです。

2ドルでホットドッグももらえます。

 

子供は6歳くらいからと言ってた気がします。

結構楽しかったので興味があればぜひ。