世界一になったクロワッサン

気になっていたベーカリー

LUNE に行ってきました!🥐

 

ニューヨークタイムズで世界一と称された

クロワッサンがあるとのことです。

 

朝一行かないと売り切れるらしいのですが

学校があるので、お昼過ぎに

調査がてら行ってみました。

 

f:id:nkymachhriio:20180803163259j:image

シティからトラムで25分くらい?

トラムを降りて少し歩くと

おしゃれ倉庫みたいな建物が

いきなり出てきます。

f:id:nkymachhriio:20180803163427j:image

めっちゃシンプルな店内と

イケメンの店員さん、素敵でした。

 

クロワッサンは、なんと一つ

シンプルなやつが$5.8  480円くらいです。

f:id:nkymachhriio:20180803163406j:image

これ写真撮ったけど飲み物の値段でした。

 


f:id:nkymachhriio:20180803163325j:image

14時の時点で、種類は2種類のみ!

シンプルなのが残ってたので購入しました。f:id:nkymachhriio:20180803163416j:image

出来立てじゃないけど、

めっちゃサクサクでバターが濃厚で

おいしかったです( ◠‿◠ )

でも480円出してるので

その気持ちが上乗せされている気もします。

というかそうでしょうね。

友人が「世界一…?」って呟いてたのは

聞かなかったことにしておいて。

 

でも私は今度チョコクロワッサンを狙って

朝一に訪れたいと野望を抱いています。

 

LUNE

https://www.lunecroissanterie.com