ワイナリーへ

 

家を出てからも頻繁に連絡を取ってくれる

ホストマザーが、ドライブがてら

ワイナリーに連れて行ってくれました!

 

f:id:nkymachhriio:20181209082306j:image

 

場所はMornington Peninsulaという

なんて呼んだらいいかわからない地域で

シティからは車で1時間ちょっとです。

 

f:id:nkymachhriio:20181209085212p:image

 

たくさんのワイナリーがあるようですが

今回はこちらの、T'Gallant Cellar Door

というところに行きました。


f:id:nkymachhriio:20181209082316j:image

f:id:nkymachhriio:20181209082348j:image

 

まずワイン売り場の方に行って、試飲。

マスカットのワインが

めちゃくちゃおいしかったです。

値段も高くないし、持ち帰りやすい

缶のワインも売ってました。

 

テイスティングしたあとは、

ワインとともにピザを食べます。

 

f:id:nkymachhriio:20181209090834j:image

幸せすぎる瞬間…

この日の夜に仕事さえなければ…

 

このお店もこんな立地なのに、

土曜日はすごく混むそうです。

日曜日がおススメだと言ってました。

 

おいしくピザを食べたあとは

近くにあるイチゴ農園へ!

 

f:id:nkymachhriio:20181209120054j:image

Sunny Ridge Strawberry Farm です。


f:id:nkymachhriio:20181209082242j:image

試食し放題!


f:id:nkymachhriio:20181209082325j:image
大きいし甘いです(^^)

 

写真を撮り忘れましたが

店内にはイチゴだけでなく、

ストロベリーワインや、チョコレート

イチゴグッズもたくさん売られていました。

 

 

帰り道は海沿いを少し走って

ステキなドライブになりました。

 

今度はワイン買って帰りたいです🍷